• ベストアンサー

性行為2時間後に生理が来た場合…

プラマイ ゼロ(@yozakuragood)の回答

• ベストアンサー
回答No.5

生理がきたのならば問題ないと思われます。 こちらの経験ではその後想像妊娠になり、不安がかなりでて生理がこなくなる事があります その年齢の男の子は雑誌やビデオを見て不慣れなりにがむしゃらにしてしまうものですのです あなたも彼氏なりに合わせてがむしゃらになってしまう事もあるでしょう・・・ 今後は絶対に避妊を徹底しないといけませんよ!  最後に生理と違った場合に考えられるのは単純に摩擦による炎症です。 そんな時は外傷があるはずなんで自身で鏡等で確認して下さい どうしても心配であれば薬局で妊娠検査出来るのがあるので試して下さい。 若気の至り等で済む問題ではないので今後は一つの命を奪うか授かるか・・・ 奪う選択肢は一生後悔します。 授かっても育てる能力(経済) 子供を授かる準備が出来ない時点で各々の性欲を優先してはいけませんよ。