• 締切済み

失恋しました。。。忘れる方法教えてください!

syouitiの回答

• syouiti
回答No.7

自分の経験ですが。無理に忘れようと思うと本当につらかったです。友達と遊びまくったりしてもその時は忘れてても家に帰るとその反動からか泣いたりする日々が続きました。これは時間が経つことや新しい恋をする事でつらい気持ちが思い出に変わることでしか立ち直れないと思ってます。その時、もうこれ以上ないというくらい凹んでててもいまでは普通に話せるいい思い出・いい経験になったと私は今そう思えるようになっています。