• 締切済み

あれ?こいのうたが…

GO!GO!7188の前からのファンなのですが 最近(っていってもけっこう前からですが) こいのうたのイントロのところに 伴奏はいってますよね? こいのうた発売初期はユウちゃんの 声だけで♪い~きてゆ~く~ちから~が~~ だったのに…。 なんでなんでしょう?? たまにカラオケでも伴奏はいってますよね? 私は伴奏無しのほうが好きなんですけどね…(^^;) 去年以来ゴゴのライブ行っていないんで ライブではどうなっているかわからないんですが お詳しい方、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

カラオケでは曲頭のアカペラの部分にサポートの意味で簡単なコード伴奏をつけます。 アカペラから始まる曲は大体そうですよ。 ちなみに私も、伴奏がある『こいのうた』は聴いた事が有りませんね。

piyocchi
質問者

お礼

あるんですよ、実際に伴奏はいったのが。 現に今聴いていますから(^^;) 最近ファンになった人には 伴奏があって当然になるんでしょうね…。 私含め初期からファンである人にとっては ちょっと違和感があるかんじがします。 回答ありがとうございました!

piyocchi
質問者

補足

すいません、下の回答、違和感ある感じが するんじゃないでしょうか?の間違いです(^^;) なんかでしゃばったいいかたしてしまいましたm(_ _)m