• ベストアンサー

ポケモンセンター大阪の足跡について

子供からポケモンセンター大阪にあるポケモンの足跡は何かと聞かれました。どうやら3つ爪があるらしいのですがなんのことやら全くわかりません。ご存じの方がいらっしゃたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.2

3つ爪が特徴的なのはリザード、アブソルなのですが、ピカチュウ、アチャモ、 も3つ爪と言ってしまえばそうなんですよね。 下記の画像などお子様に見て頂いたら判るのかな~~? http://www.twin.ne.jp/~gamo/kodamani/topic/opc/opc01.html http://www2.tcn.ne.jp/~pikapika/POKEMON/CENTER/OSAKA/OSAKA.html

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~gamo/kodamani/topic/opc/opc01.html
tonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうやらアブソルのようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

娘に聞いたら「たぶん リザード では?」とのことです。 最近行ってないので確信なしです。

tonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうやらアブソルのようです。