• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームセンターのゲームで動物の足跡のやつ

ゲームセンターのコインを入れるゲームで、カエル、馬、豚、鳥などのカードと、それぞれの足跡を合わせて、合ったら、「ブーブー」とか、「ヒヒーン」とかって鳴き声が聞こえるゲームをご存じでしょうか?あのゲーム大好きなのですが、家でできたらと思うので、インターネットや、ゲームソフトとしてないのでしょうか?知ってる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは! おそらくナムコのファンキューブだと思います。 見た限りでは家庭用のゲームでは販売されていないようです。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/aa/am/mg/funcube/

質問者からのお礼

そうですか…、少し期待をしたのですが。。でも、ご協力ありがとうございました。