• ベストアンサー

リーガ・エスパニョール

スペインサッカーの、ダイジェストのような内容で30分ものの番組(BS)があったと思うのですが、今年になってからは全く見かけません。 もうなくなったのですか? また、うちはWOWWOW見れないので、そのほかの局でリーガの番組があるのでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 2003年9月からリーガ・エスパニョーラの放映権をWOWOWが独占で獲得している為最早BS放送では関連番組では放映されません。 「『スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ』独占放送権獲得!」 http://www.wowow.jp/CGI/autoup/autoup_dsp.cgi/bsguide/j1/0000602?file=d_kiji_list&detail_cd=2&seq=0000602 それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。

Nacklebowler
質問者

お礼

ありがとうございます。 WOWWOWが独占ですか。う~ん、悔しい。 NHK受信料、よく勉強してみます。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

フジテレビで深夜に放映している『FOOTBALL CX』という番組でダイジェストを見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fbcx_d/index.html
Nacklebowler
質問者

お礼

ありがとうございます。 『FOOTBALL CX』は、どうやら私の住んでいる岡山では放送していないみたいです・・・悔しい・・。