• ベストアンサー

エクセルの文字を揃えたい!!

buminの回答

• bumin
回答No.1

右クリックメニューの”セルの書式設定”で横位置を均等割付にすると出来ますよ。

maro-h
質問者

お礼

早速のお答え、有難うございます。 ですが、このやり方だと、例に出したような場合、「さくらんぼ」の「さ」のすぐ下に、りんごの「り」はこないですよね?スペースが出来て結果的に… さくらんぼ  りんご こんな感じになりますよね? ですので、こういうのではなく、 さくらんぼ り ん ご のように、左端の字、右端の字、それぞれを縦に真っ直ぐに揃えたいのです。 すいません、説明が下手で…。