• ベストアンサー

イタリア語の読み方を教えてくれるサイト

イタリア語の読み方を教えてくれるサイトを探しています! 声で教えてくれるサイトもさがしています! 急ぎです!よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

英語のサイトにはかなりあります 探し方は検索で「pronounce + Italian + (知りたい単語等)」でかなりヒットしますので ご自分が使いやすいのを見つけてください

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1
mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます!