• ベストアンサー

イタリア語の読み方を教えてくれるサイト

イタリア語の読み方を教えてくれるサイトを探しています! 声で教えてくれるサイトもさがしています! 急ぎです!よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

英語のサイトにはかなりあります 探し方は検索で「pronounce + Italian + (知りたい単語等)」でかなりヒットしますので ご自分が使いやすいのを見つけてください

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1
mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 日本語をイタリア語に直すサイトありませんか?

     今日のイタリアーフランス戦見て イタリア選手の カンナバーロや トゥティやブッフォンがめちゃ かっこよくて イタリアが好きになりました。 イタリアの事 教えて下さい。  また 日本語をイタリア語に直すサイト教えて下さい

  • 日本語をイタリア語にかえてくれるサイトないですか?

    イタリアのサッカー選手にがんばれレターを出したいと友人が言っています。前に手紙やお守りを送ったのですが、日本語で出したので読んでもらっているか不明。今回はイタリア語で送りたいと・・・ 手紙の内容をイタリア語にかえてくれるようなサイトなどどなたか知りませんか?

  • 世界遺産についてイタリア語で書かれているサイトを探しています

    イタリア語で世界遺産について書かれているサイトを探しています。 特に、イタリアの世界遺産について、イタリア語で書かれているサイトがよいです。 例えば、以下のものがイタリア語で書かれているサイトを探しています。 ・イタリアの世界遺産全個所、その全個所の特徴、 ・イタリアの世界遺産になる前の「暫定リスト」一覧 ・世界遺産の定義など よろしくお願いいたします。

  • イタリア語で罵られた?

    動画サイトyoutubeでイタリアの人が作成した動画にコメントをしたら、他のイタリア人から「e come darti torto!」と言うコメントを返信されました。イタリア語は知りませんが見ただけでなんとなく罵られているような(特にdartiという言葉がなんか・・)雰囲気なので翻訳サイトで調べてみたところ「そして。あなたに非難をしながら!」という言葉になりました。まあ翻訳サイトはあまりアテになりませんがこれに近いことを言ってるのだと思いました。で、質問なんですがちゃんと訳すとなんて言ってるんでしょうか?イタリア語の分かる方、よろしくお願いします。 ちなみに動画の内容はイタリアの女優さんを紹介する動画で私はイタリアの女性は綺麗だと日本語で書き込んだんですが。何が気に入らないんだか・・。

  • イタリア語の発音のしかたが分かるサイトはありますか

    イタリア語の発音のしかたを勉強したいです。 いろいろ探してみたのですが、イタリア語の発音について詳しく書かれているサイトがみつかりませんでした。 どなたかご存知ではないでしょうか?

  • イタリア語の読み方

    イタリア語で「うさぎ」は「Coniglio(コニーリョ)」ですが、 うさちゃん(子供用語?)になると「Coniglietto」になると聞きました。 イタリア語の絵本にも「coniglietto」という単語が出てくるものが多いのですが、このConigliettoの読み方がいまいち良くわかりません。 イタリア語文法のサイトなどを参考にすると「コニリェット」になるのかなと思うのですが、正確な読み方を教えていただけないでしょうか。

  • イタリア語簡易翻訳サイトについて

    私はイタリア語はわかりません。 そこで、イタリア語で書かれた文章をGoogleやExciteのWeb翻訳で日本語や英語にしてなにを言っているのか、を知るようにしています。 ある仕事上、海外在住のイタリア人と英語でメールにて会話していたのですが、どうも相手のほうが英語が苦手、ということで、プライベートの内容はイタリア語でいいですよ、と言ったところ、もっと話をしてくるようになり助かるのですが、私はいかんせん、イタリア語は挨拶以外知りませんので、Web翻訳使っています。 GoogleとExciteでのどちらでも同じような意味になるので、なにを言っているのか、は、おおよそ理解できます。 問題は、 私は簡単でシンプルな英語とイタリア語で相手に書くようにしたのですが、 日本語、あるいは英語から、イタリア語に訳すとき、GoogleとExcite翻訳では若干違うイタリア語になります。 日本語から英語への翻訳の場合を見ても、同じようにWeb翻訳によって異なりますが、 イタリア語の場合、 GoogleとExciteWeb翻訳のどちらが、 より正確な(相手に通じる)イタリア語でしょうか? これから文法など勉強していくことになりますが、急いでいることもあり、相手に通じる簡単なイタリア語でよいのでとりあえず今使いたいと思っています。

  • イタリア語

    イタリア語(初級)が勉強できる無料サイトを教えてください。

  • 「遥か」をイタリア語にしたいのですが。

    お世話になります。 タイトル通りですが「遥か」をイタリア語ではどう訳しますでしょうか? 必ずしも直訳でなくてもよくて、一言二言で言い表せるとよいのですが。 ちなみに翻訳サイトでは「Lontano」と出ました。 (この手のサイトで時々おかしな訳になることがありますが、正しいんでしょうか) 「手が届かない遠く」というようなニュアンスの言葉にしたいのですが、 イタリア語に詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • freedom を イタリア語では何と言うんですか?

    教えてください。 freedom をイタリア語では何と言うんですか? イタリア語辞書のサイトで調べたら、たくさんの単語が出てきて、わかりませんでした。 よろしくお願いします。