• ベストアンサー

OSXを10.3にアップグレードしたら、ファイルメーカーのWeb共有ができなくなりました

OSXを10.3にアップグレードしたらファイルメーカーのWebコンパニオン共有が使えなくなりました。 なにか解決のヒントがあれば、教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

FileMakerのバージョンがわかりませんが5.5だったらV4にアップデートしてやってください。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/support/mac_osx_103.html
100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バージョンアップによってポート番号がかぶったようで、解決しました。