• 締切済み

東京駅へ向かう新幹線で見えるスタバについて

物凄く抽象的なタイトルですみません。。。 詳細は下記の通りです。 当方、上越新幹線を使っています。 上越新幹線で東京駅に向かっている時、東京駅近くになると右手にスタバが見えます。 東京駅の本当に手前だと思います(乗り換え案内のアナウンスも全て終わった頃です)。 そこのスタバの店名を知りたいです。 変な質問ですみません。 お分かりになる方、ご回答をお待ちしております。

みんなの回答

• trajaa
回答No.4

「新大手町ビル店」に一票。 神田だと、新幹線の高架からは見えなかったような・・・・・

• qy8ls3pt7
回答No.2

東京駅に向かって右側ということは、西側(皇居側)、大手町あたりではないでしょうか。 ここかな? スターバックスコーヒー新大手町ビル店 東京都千代田区大手町2丁目2-1 新大手町ビルヂング新館1F http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=463&search_condition=%E6%96%B0%E5%A4%A7%E6%89%8B%E7%94%BA&free_word=%E6%96%B0%E5%A4%A7%E6%89%8B%E7%94%BA&search_type=1&store_type_3=

• m2052
回答No.1