• ベストアンサー

レガシィー BE-5Dに乗ってるのですが

レガシィー BE-5Dに乗ってるのですが ラジエーターグリルの交換を考えてますが 前期と後期とでは 取り付けボルトの位置が違うのでしょうか 前期のグリルでも後期に流用できるのでしょうか

• b-fto
  • お礼率89% (79/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

A~C型とD型ではボンネット形状が異なりますので、流用は出来ません。 D型のグリルの方が、かなり大きいですね。 ちなみにBEのD型とBHのD型のグリルには互換性があります。

b-fto
質問者

お礼

前期か後期か不明な  ブリツェン のグリルを入札してるのですが」」 たいへん参考に なりました 有難うございました

b-fto
質問者

補足

ブリツェンのグリルは 流用できますか