• ベストアンサー
  • 困ってます

レガシィ LED化とSTiマフラーについて教えてください

レガシィB4 平成11年式 B型を購入予定です。ポジションランプ、フォグランプ、ライセンスランプをLED化したいのですが、球の形状が分かりません。T10?S25?シングル?ダブル?お詳しい方 それぞれ、ご助言下さい。 それと、STIのマフラー(BE5)は前期、後期(A~D型)全て共通で装着できるのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

球の種類についてだけ。 コチラをご参照あれ。 >http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=16000031

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。球の形状に関しては全て解決しました、有難うございました。