• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「ASAYAN」の、“ご あきうえ”さんの結果

「ASAYAN」の、“ご あきうえ”さんが、NYでお店を出して、目標金額に向けてがんばっているあたりまでは見たのですが、その後どうなったのか、テレビが見れなくて知りません。 日本にチョコッとだけ帰って、坊主頭になって、目標達成できなかったら、この仕事をやめると言っていたあたりまでテレビで見ました。 結果、どうなったのか、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kyon

テレビ東京のホームページのASAYANサイトの 掲示板の中に、ごあきうえ氏専用の掲示板があります。 その中でテレビ放送の内容などが書き込まれて いますので、一度覗いてみてください。 結局は、デザイナーは辞めずに、一から修行しなおす ということになったようです。 しかし、その掲示板の書き込みによると、日本での デビューイベントの話があるとか。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/asayan.htm

質問者からのお礼

掲示板があるなんて知りませんでした。 一から修行しなおしということは、目標達成できなかったのでしょうか?? ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • yukari

NYでの目標は達成できませんでしたよね。 バーゲンセールをやったり、お店で働いてた女の子が最終日、高価なドレス(だったかな?)を買ってくれたりしましたが… 今日、ひょんなことで「ご あきうえ」さんの公式ホームページを見つけました(↓)。 テレビ効果ってすごいですね~。

参考URL:
http://go-akiue.vcc.ne.jp/

質問者からのお礼

いろんなホームページが出来てるんですね! 達成できなかったのは残念ですが、これからもがんばって欲しいです。 yukariさん、ありがとうございました。

• 回答No.2

結果は目標達成できませんでした。その後、この仕事を辞めるかどうかですが、彼は現在ファッションの本場イタリアで修行しています。あれからどうなったかはASAYANも追っかけてないので分かりませんが。

参考URL:
http://www.asayan.com/

質問者からのお礼

目標達成できなかったんですか...残念です。 がんばって欲しいです。 makottiさん、ありがとうございました。