• 締切済み

「-」が「キ」に文字化けする。

海外windows7Professionalを使っています。 日本語に一度直し、文字が「???」になるような文字化けはほとんど直ったのですが、 RainmeterのEnigmaスキンを使っていて、 「-」と打ち込んだ文字が、すべて「キ」になってしまいます。 どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#177752
noname#177752
回答No.1

あなたがご使用のPCが32bitなのか64bitなのかは分かりませんが、下記のURLを参考までに。

参考URL:
http://lambda491.blog5.fc2.com/blog-entry-179.