• 締切済み

明治大学法学部 (帰国子女枠)の面接とプレゼン。

こんにちは。 私は海外に3年ほど滞在していて、海外修学経験者、として出願し、第一次に合格しました。 明治法学部とwebで検索しても、有名でないのか、なかなかでてきません。 誰か明治法学部を特別入試で受けたかた、面接のだいたいの内容など、なんでも良いので教えていただけますか? また、今年は小論文、面接に加えて、プレゼンテーションがあるそうです。 プレゼンテーションの内容は当日、その場で言われるそうなのでとても不安です。。。 だれか情報あるかた、提供お願いします!!><

みんなの回答

• 1217214
回答No.1

去年は大学の社会貢献などの題材で3分間のプレゼンをしたみたいですよ! 今年自分も同じ試験を受けるのでお互いがんばりましょう!