• 締切済み

高校のことで・・・

私は、今受験生なんですけど、高校選びに困ってます! 埼玉県内で、校則が厳しくて、チャラくなくて、テニス部があって、英語がすごいところ、ありますか? 出来れば、偏差値50前半でありますか?? 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

公立なら南稜高校外国語科、くらいかな。 大宮光陵外国語科、また大宮北も英語は良いと思うけど若干偏差値的に厳しいかと。 内申が良ければ行けると思います。 校則が厳しいのが良いなら私立が良いでしょう。 私立はどこもレベル分けされてクラスやコースが設定されてるのであなたの入れるクラスがあるはずです。 星野、埼玉栄、栄北、西武台、浦和実業、浦和学院、など。

VaniVnani
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あまり厳しくない 私立高校ってありますか

    中3の男子です。 髪の毛を染めたり、夜遅くまで外にいたり、ちょっと不良っぽいところがあります。 高校は埼玉県立をめざしていますが、私立のおさえも受験しなくてはなりません。  私立の高校は とても校則が厳しいと聞き心配です。 偏差値は63ぐらいで、すこし自由を尊重してくれるような高校はありませんか。 是非教えてください。

  • 校則のゆるめな私立高校!

    今、志望校選び真っ最中の中3の♀です! 埼玉県、東京都の私立高校で校則がゆるめなところはどこでしょうか?私立はどこも校則が厳しいので。

  • 高校について

    私は埼玉県に住んでる中2です。もうそろそろ3年で受験生になるので、受験にそなえて高校を調べています。 そこで質問なのですが… 入間市から一時弱までにでいける高校で弓道部があるところを教えて下さい。 県外でも構いません。偏差値とか私立か公立かなどは関係なしでいいです。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県の高校で・・・・・

    埼玉県の中でテニスとバトミントンがそこそこ強い高校を教えて下さい(県大ベスト16くらい) それと、偏差値も教えて下さい 宜しくお願いします

  • 高校受験

    埼玉県に住む者です。 僕は偏差値のことがあまりよくわかりません。 埼玉県が行なっている北辰テスト(4月) を受験したところ5教科の偏差値は約75程でした。 偏差値は100が最高なのですか? だとすると僕は相当低いですよね? 高校のこととかもわかりません。 僕のこの偏差値で進学できる高校はありますか? 自分だけ皆に取り残されているのではないかととても心配です。

  • 埼玉県の高校について

    埼玉県の高校で ・偏差値が低い ・校則がゆるい(バイトOKとか) ・制服がセーラーじゃない ・ネクタイかリボン、両方ある高校 ネクタイじゃなくても大丈夫ですが、なるべく上の条件にあった高校を 教えてくださいm(__)m

  • 埼玉県で校則が軽く、偏差値が高く、制服の有る高校

    新中学3年です。 高校について質問があります。 埼玉県の高校で校則が緩い(バイト、髪染めが有り)所はどこですか? そして、制服のある高校です。 所沢高校よりも偏差値の高い高校をお願いします。 ちなみに、北辰偏差値は67です。 回答よろしくお願いします。

  • 高校受験

    私は中学三年生です。高校受験の受験したい高校を大体は絞れたのですが迷う場面があります。まず私は千葉県の第二学区にすんでいます。 けどあえて別学区の佐倉高校第一志望で併願に安田学園高校の特進(できれば授業料免除)を考えております。また日大習志野、千葉英和高校特進特待生も考えておりますが、八千代松蔭学園は校則が厳しいとの評判があるためいきたくありません。  最近受けた総進模擬は偏差値が3科で69、5科で68でした。内申は120程度です。どのような高校選びがよいと思われますか?

  • 高校受験(私立)について

    僕は現在群馬県に住んでいます。 高校受験のことで質問したいのですが、私立高校の県外受験はできますか?たとえば群馬に住んでいて埼玉の私立高校を受験できますか。 併願校選びで群馬県内には私立高校が少なくって納得いく高校がみつかりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 埼玉or茨城の工業系の高校を探してます

    埼玉か茨城で工業系の高校を探しています。 志望校をしっかり決めて受験勉強に本腰を入れようと思い質問しました。 就職も進学もしやすいところや、校則が厳しくないところに行きたいです。 偏差値は60~70くらいでお願いします。 あとできれば校風や校則(制服とかバイクOKとかバイトOkとか)も書いてくれるとうれしいです。 工業ではなくてもいいところがあったら教えてください。

TM-C7500でのインクコストは?
このQ&Aのポイント
  • ラベルプリンターTM-C7500は、1本のインクで何枚プリントできるのでしょうか?
  • 気になる1枚当たりのコストも知りたいです。EPSON社製品についての質問です。
  • TM-C7500のインクコストやプリント枚数について教えてください。
回答を見る