• 締切済み

高校のことで・・・

私は、今受験生なんですけど、高校選びに困ってます! 埼玉県内で、校則が厳しくて、チャラくなくて、テニス部があって、英語がすごいところ、ありますか? 出来れば、偏差値50前半でありますか?? 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

公立なら南稜高校外国語科、くらいかな。 大宮光陵外国語科、また大宮北も英語は良いと思うけど若干偏差値的に厳しいかと。 内申が良ければ行けると思います。 校則が厳しいのが良いなら私立が良いでしょう。 私立はどこもレベル分けされてクラスやコースが設定されてるのであなたの入れるクラスがあるはずです。 星野、埼玉栄、栄北、西武台、浦和実業、浦和学院、など。

VaniVnani
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!