• ベストアンサー

3ds ソフト 仮面ライダーウィザード

3ds ソフトで仮面ライダーウィザードが登場するソフトはありますか? もしくは販売される予定があれば日にちを教えてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一応、PSPで十一月にクライマックスヒーローズの最新作が出ますがまだ3DSではないですねえ 来年の八月に出るであろうライダージェネレーション3は流石に3DSで出るんじゃないでしょうか

その他の回答 (1)

• Wi-zard
回答No.1

すでに発売済みのオールライダージェネレーション2の隠しキャラとして登場するみたいです http://d.hatena.ne.jp/majestic822/20120813/1344783716 これから発売の仮面ライダーゲームについてはまだ発表はないみたいですね