• 締切済み

仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザードのリングの指のところを交換できるんですけど プレミアムバンダイでしかてに入らないのですか? トイザラスやイオンなどでは売っていないんですか?

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

確実じゃないから何とも言えないけど 今までの傾向からすると・・・ 番組が始まれば いずれ発売すると思うよ。 ただ 人気がある場合は中々手に入らないと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーウィザードってどうよ?

    平成ライダー最新作「仮面ライダーウィザードは面白いですか?

  • 仮面ライダーウィザード

    子供が仮面ライダーウィザードのコートをほしがっています。 チョコを買って応募すれば全員にあたるみたいなんですが 台紙ってどこにあるんでしょうか・・・ お店にあるんですか?

  • 3ds ソフト 仮面ライダーウィザード

    3ds ソフトで仮面ライダーウィザードが登場するソフトはありますか? もしくは販売される予定があれば日にちを教えてください 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーは何人いるのでしょうか?

    何度も質問されてきたことですが、ウィザードまでの全シリーズ平成25年版ということで。 以下の条件要項にしたがって、平成ライダーの人数がわかればOKです。 ・昭和ライダーの人数は1号~Jまでの14人とします(※ショッカーライダー等、いわいるニセライダーは含まない)。 ・フォームチェンジ等、姿が変わっても同一人格である場合は一人として数えます(例:BLACK、RXは一人)。 ・作中で「仮面ライダー」と呼ばれていないものであっても、タイトルや周辺メディアで「仮面ライダー」と称されているものはカウントします。 ・東映・石森プロ公認以外のものは除外。またアトラクションショー限定登場の一般に認知されていないライダーは公認であっても除外(例:仮面ライダーGは公認なのでカウント。龍騎のアトラクションショー出演の仮面ライダーパピヨンなどは除外)。 ・映像作品に登場するライダーのみをカウント。マンガ・小説のみに登場するライダーは除外(例:仮面ライダーガイア)。

  • 仮面ライダーファイズの

    四年前に発売したバンダイ 仮面ライダー555 DXファイズギア(劇中で使っていたベルトのレプリカ)を探しているんですが売っているホームページや売っているお店等を知っている方教えて下さいお願いします。新品でも中古でもいいのでお願いします。どうしても欲しいですお願いします。

  • 平成仮面ライダー

    平成仮面ライダーの中で、シナリオ的に良いと思うのはどれですか? 個人的にはウィザードが無難にまとまってて良かったと思っているのですが。今やっている鎧武もわりと好きです。

  • 仮面ライダーケータイ 仮面ライダースマホ

    仮面ライダー携帯、というか、ドラクエ、ディズニー、エヴァ、ONE PIECEなどのような、仮面ライダーケータイ、仮面ライダースマホが登場したら皆さんは欲しいと思いますか? また、こういう仕様だったら欲しいとか、こういう仕様じゃなきゃ買わないとか、という、本体外観、付属品、パッケージデザイン、本体性能仕様、本体UIデザイン、本体内蔵アプリ、購入者特典、価額、製造メーカー、他、あれば添えていただければと思います。 ちなみに私自身は平成電王以降のファンですが、アプリで本格的なベルト遊びが出来るとか、起動時に名言が出る(ドラクエスマホではおきなさいかわいいゆうしゃよ、と出るみたいに)、ドコモであればマチキャラがイマジンやアンクとかみたいなキャラが選べるとか、内蔵音声もボイスや主題歌や作中BGMが入ってるとか、って感じで、製造メーカーは出来ればシャープ、ソニーモバイル、富士通の順くらいで、防水、赤外線、おサイフケータイ、5~7インチディスプレイ(電王パスケース~バックルサイズくらいとか)、CPUが最新のもの、システムメモリが2~4GB以上とかで、本体容量が最低でも32GBで、なんていう極力高スペックで、価格は1~120000円くらいで、仮面ライダー関連施設や東映・バンダイ・バンダイナムコ・テレビ朝日関連施設や映画なんかでの特典を受けれたらいいな、と思ってます。

  • 仮面ライダー 戦隊 ガンダムの展示

    この間、松戸のバンダイミュージアムを見てきました。 ここ以外で仮面ライダー、戦隊、ガンダムの常設展示をしている施設はありませんでしょうか? 博物館に限らず珍しい品を置いているショップでもけっこうです。

  • 仮面ライダーウィザードのプレゼント応募方法

    仮面ライダーウィザードの地デジのデータ放送でプレゼントキャンペーンをやってます。 リングを所定の数ほど集めるとプレゼントに応募できる仕組みになっています。 応募が上手くできないのです。 応募方法は、データ放送画面のQRコードを読み取るか、 「xxxx@ajtj.jp」のアドレスにアクセスするかでした。 この時、手元にスマホがなかったので、アドレスをメモして パソコンでIEを立ち上げて入力しましたが、 「綴りを確認して再実行してください」と注記がでます。 どうやっていいのか分かりません。 テレ朝のHPを見ましたが応募方法の記載がないのです。 応募方法をご存知の方よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーの映画の特典の質問です

    仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタムの入場者特典が、 ミニフィギュア&映画オリジナル特製ガンバライドカードから変更になるそうですが、 どのような特典にいつからですか?