• 締切済み

このキノコの名前を教えて下さい。

スイスで見つけたらしいのですが…。 キノコに詳しい方お願いします。 カテゴリここで合ってますか…??

みんなの回答

• aran62
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/1596yassan/e/cf67ffe9f690395de5dce142763fe57a そらいろたけではないかと思います。

narayuni
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 撮影者が言うにはソライロタケは表面がガサガサした感じに見えるけど、このキノコはつるつるした感じなので違うのではないかとの事です。

narayuni
質問者

補足

検索して色んな画像見てみましたが確かに似てるかも! 撮影者に確認してもらって結果をまたお礼に書き込みます! ありがとうございます!