テレビで録画したDVD-RWをパソコンで再生する方法

このQ&Aのポイント
  • テレビで録画したDVD-RWをパソコンで再生するためには、Windows Media Playerを使用する方法があります。
  • 具体的な手順は、まずパソコンにDVD-RWドライブが必要です。ドライブがある場合は、パソコンにDVD-RWを挿入し、Windows Media Playerを起動します。
  • Windows Media Playerで再生できない場合は、別の再生ソフトを使用することもできます。一般的な再生ソフトにはVLC media playerやGOM Playerがあります。これらのソフトをインストールして使用することで、テレビで録画したDVD-RWをパソコンで再生することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

再生

テレビで録画したDVD-RWをパソコンで再生したいのですが、Windows Media Playerで再生できません。方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1