• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SPモードメールが送信されない

家内と同じスマートフォン エクスペリアGXを最近購入して使っています。家でエリア優先でWiFiにしていますと家内のSPモードメールがうまく送信されませんでした。自分のスマホで実験するとSPモードメールでも送れたのですが、何か原因がありますでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1134
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Wi-Fi利用設定を行ったかどうか確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

公表されてはいませんが、WI-FIの「認証システム」に異常があるようです。 ich・パーソナルエリアの書き換え更新が、認証不良でできなくなったりしています。 その場合は、一度WI-FIを切断して、再度オンにしてください。 この数日、その異常でショップへ相談している方が多々います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!