• ベストアンサー

SPモードメールが使えなくなりました

初心者です、直せないで困ってます SPモードメールのアイコンをタップするとドコモのページが出ます Xperia GX SO-04D     よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモでは、SPモードメールから「ドコモメール」への切り替えを、進めています。 その画面は、下の方にいくと、ドコモメールのダウンロードボタンがあるので、そちらをダウンロードしてインストールしてください。 以降は、ドコモメールを使用することになります。 それ以前のSPモードメールは、すべてドコモメールに読み込まれます。

rotherwherearey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 「ドコモメール」にして解決しました! メッセージも使えるようになりました! また、よろしくお願いします