• ベストアンサー

髪の毛

僕の髪の毛は一番長い所で11cmぐらいあります。 しかし3mmの坊主にしなくてはいけなくなってしまいました。 どのくらいの期間で元に戻るでしょうか? 後、早く髪の毛を伸ばす方法があったら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_hiro86
回答No.1

個人差があると思いますが、 一番長いところで4カ月くらいはかかるんじゃないかと思います。 ある程度伸びてくるまでは、 髪の伸びる速さにむらがあり、 数週間に一回くらい床屋か美容室でそろえた方がいいかもしれません。 そんなわけで元通りになるまでかなりかかるので、 そのあいだ、色々な髪形を楽しんでみるのがいいと思います。 何かの罰とかですか?? 大変ですね。 いい髪型で気持ちよく過ごせますように。

rbomberman
質問者

お礼

ありがとう御座います。 色々試したいと思います。 罰ではなく選手権があるので気合いを入れようかなって事でです(笑)