• ベストアンサー

髪の毛についてですww

こんにちは!! 僕は今、訳あって坊主になっています。(泣) 長さは大体7mm~8mmです。(泣) 来年の春頃までにはメンズエッグのモデルの 田中大地さん、またはちょっと長めのの ウルフのような頭にしたいのですが・・・ 髪の毛をもの凄く早く伸ばす方法を 教えてください。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baka-slo
回答No.1

髪の毛の伸びはかなり個人差がありますし、 髪の毛1本1本でも伸びる速度は違います。 革命的に早いというのは知りませんが、 知り合いの美容師いわく、 「健康的な生活をして、しっかり洗髪するのが大事」 らしいです。 夜更かしとかせず、喫煙も控えると効果あるかもしれません。

08044869
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく調べてみたら、ヘアアクセルレーターを 使うといいと書いてあるページをいくつか見つけた ので、その薬を使いながらまた健康的な生活を して喫煙もなるべく控えるようにしてしっかり洗髪したいと 思います。 お忙しいところ、ありがとうございました。