• ベストアンサー

これはどこのブランドのものですか??

こんばんわ! とてもかわいらしい服を見つけたのですが、どこのものかわかりません…。 とても気になります。 ↓のページの上の写真の方です。バックがかわいくって気になります! http://www.esampo.com/beauty/fashion/happydays.htm 知っている方がいたら教えて下さい! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)
回答No.1

シャネルでした。 今年はこういうキャンディカラーが流行るみたいですね。個人的には好きな感じなので嬉しいです^^

参考URL:
http://www.vogue.co.jp/collection/ss04rtw/index3.jsp?city=paris&designer=Chanel#
noname#17475
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「シャネル」!! 王道なのに気付かなくってお恥ずかしいです…. かわいいですよねぇ…. ちょこちょこお店を覗いてみて実物をみてみたいと思います! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

自信はありませんが「シャネル」だと思いますよ。 参考サイトの2004春夏コレクションには同じ画像が見当たりませんでした。 (ステージのセットが同じなのですが) ちなみに下の画像のブランドは「ヴァレンティノ」です。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/collections/ss2004/
noname#17475
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シャネルで間違いないみたいです☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この下着のブランドをご存知の方いらっしゃいませんか?

    中国語のサイトですが、写真に写っている下着のブランドがわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか? http://fashion.cnool.net/beauty/show_news.asp?news_id=2180

  • ジョニーデップがかけているサングラスのブランド名、型を教えてください。

    下記URLにてジョニーデップがかけているサングラスのブランド名、型が分かる方いましたら教えて頂けますと幸いです。 http://feature.movies.jp.msn.com/fashion2008/0415/01.htm

  • このモデルの名前は?

    http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/makeup0811/make_top.htm 上記のサイトの左の方で、黒い服を着て白いバッグを持っているモデルの名はなんでしょうか?

  • 20代(女)のファッションブランドについて!

    21歳、女です!主にCancam、 Withなどが愛読書です! そこで質問なんですが… 20代の女性の方は主にどこのブランドの服を 好んで着ているのでしょうか?? 私は今のところ… OZOC、INGNI、CECIL Mc BEE、 ナチュラルビューティーベーシック、などで服を 買っています! しかし、どこかでOZOCは質がイマイチと聞きました、 ナチュラルビューティーベーシックのインナーは、 なんか薄くて、生地が弱い気がします… 実際どうなのでしょうか?? OZOCは質はよくないのでしょうか? もし、丈夫で可愛いのもきれい目なのもある ブランドでオススメがあればぜひ教えてください!! それと、マリークワントのカバンの購入を考えて いるのですが、あまりCancamなどで見ない 気がします。 私は可愛いと思ったので、欲しいのですが… 実際、マリークワントのカバンはあまり持たない のでしょうか?? もし持っていたら、おかしいのでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 下のレイヤーのボタンが押せるようにするには・・

    http://takuyauchiyama.com/beauty.html ※写真が多いのでやや重いです。 申し訳ありません。 上のページの中で、下にレイアウトした小さい写真(ボタン)を左右に動かすために、中段の大きい写真の上にアルファ値をゼロにした透明な板を置き、その板にたいしてASを設定して動かしています。 この透明な板を大きい写真の上ではなく、下の小さい写真の上(両サイド)に置いて動かしたいのですが、試してみると透明な板の上では下のレイヤーのボタンが押せません。 真ん中を空けておけばいいのですが・・ 透明な板を小さい写真(ボタン)の上に配置し、小さい写真が動いていく領域でもその場でクリックすれば反応するように作りたいと思っています。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。 参考URL http://www.ysl-parfums.com/

  • コートとブランドの質

    シンプルで長く着られるコートを買おうと思っているのですが、 いいなぁ、と思うものがいくつかあります。 なので、ブランドの質で決めようと思ってます。 ピンキーアンドダイアン ICB ナチュラルビューティー インタープラネット manics プレミアムバイビッキー 私は上にあげたブランドの服を買ったことが無いので、 それぞれのブランドの質についてお聞きしたいのです。 お店に見に行って判断する、というのももちろんですが、 長く着ても型崩れしない、など着ている方のご意見も聞きたいので・・・ このブランドの中でおすすめのものがありましたら、 教えてください。お願いします。

  • これって何編み...?

    こんにちは 美術の作品として服をつくろうと思っています そこで質問なんですが Y-3の2010ssで頻繁に登場するコレ ( http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2642624/4603088 ) このような網々の服をつくることは可能でしょうか? 知っている方いましたら 回答お願いします

  • 大手ブランドのホームページ作り方は?

    いつもご回答ありがとうございます。 早速ですが、 ↓こういうホームページとか http://www.baobaoisseymiyake.com/ http://master-piece.co.jp/ ↓こういうホームページって http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage http://www.chanel.com/ja_JP/fashion/products/handbags/g.spring-summer-2015-pre-collection.c.15P.html 一体どうやって作っているのでしょうか? 何かソフトを使っているのですか? ご存知の方是非ご教授お願い致します。

  • ブランド直営店へ行くときの服装

    最近ブランドのバックですごく欲しいものができました。ネットでお世話になっているお店では自分の欲しい色がないので、やはり直営店にいこうと思いました。しかし私の服装はかなりカジュアルで、私自身の雰囲気が幼いので下手したら高校生にみられてもおかしくないんです。そんな格好して行くのは浮くよなぁ~と思い、でもわざわざ大人っぽい服を着たって似合わないだけなので悩んでいます。 欲しいバックはカジュアルな服にも合うバックなのでやっぱりいつもの格好で行って服と合わせたいなと思っていますが…。 アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • 洋服の商品撮影について教えてください。

    お伺いします。 こちらのページのような洋服の写真で、 マネキンやトルソーが全く写っていない写真は どのようにして撮影されるのでしょうか? http://goethe.nikkei.co.jp/fashion/business/110707/ph09_large.html お詳しい方、よろしくお願いいたします。

謎の藤岡現象について
このQ&Aのポイント
  • スピリチュアル関連に詳しい方に聞きたいです。私は女で、最近、人の苗字に関する不思議な現象を経験しています。
  • 去年、仕事関係で藤岡さんと出会う前は「藤岡」姓の人と関わりがなく、店名等で見かけることもあまりなかったのに、その人に出会ってからは2-3日に一度は必ず「藤岡」を見かけるようになりました。
  • 私と藤岡さん、もしかしてスピリチュアル的に何かあるのでしょうか?
回答を見る