iPhone4とiPhone5の二台持ちが得???

このQ&Aのポイント
  • iPhone5に機種変更するとiPhone4を無料で2台持ちできる?
  • iPhone5に機種変更するとiPhone4は家のWiFiを使って無料で使用可能
  • iTunesでライブラリをもうひとつ作ることで、iPhone4とiPhone5で同時に2つのアプリを持つことができる
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone4とiPhone5の二台持ちが得???

今iPhone5に機種変更すると今まで使ってたiPhone4に携帯番号つけてもらって2台持ち無料に疑問 iPhone5に機種変更すると今まで使ってたiPhone4が家のWiFiを使って使用できるそうですね! これってホワイトプラン2年無料というものの金額つくと怖いんで iPhoneの設定で3Gを切って電話もソフトバンク以外にかけれない(できるのかな??)ようにすると 実質半永久的に無料になるのでは?? iTunesでライブラリをもうひとつ作りアプリをDLするとAPPは2つ同時にもてるし iPodはライブラリを作らず同じiTunesから好きなものだけ入れたり、まあ曲は4と5で同じプレイリスト集に同期させてもいいし これが本当に無料なのですか? 疑問があってこんなキャンペーン「要らない」て人いるんですか? 要るなら何が不満要素か知りたいです 何か自分の知らない何かがあるのでは??とか思ってきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

永年無料にはなりません。ホワイトプラント等は2年間の制約がつきますので 2年過ぎると2000円位お金がかかります。 それに3Gを切るとSMSのメールは出来なくなります。ネットのメールはWIFI経由で 出来ますが・・・ ソフトバンクも入ってもらった方が増えるので恩恵があります。 それに3Gを切ることを知らない人が入ってくれると儲かります。

その他の回答 (2)

noname#191223
noname#191223
回答No.3

そもそもiPhone 5を持ってる(持てば)のにiPhone 4 なんて使うのですか? 売り飛ばして現金化して、新しいiPod nanoでも買った 方が楽しめるのでは?

回答No.2

無料になるの、基本料だけでしょ? 他に、あれに入れ、これに入れ、って指定がある気がするけど。