• ベストアンサー

お勧めサイトを教えてください。

現在ソフトウェア会社に勤めています。今度部会でITやソフトウェア、プログラミング等に関するサイトを紹介しなくてはなりません。まだ入社して1年も経たず、あまり知識もないので何年も開発に携わっているような人達にどういうサイトを紹介すればいいのか困っています。何か情報をお持ちの方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ara_ara
回答No.1

>ITやソフトウェア、プログラミング等に関するサイトを紹介しなくてはなりません ひと言でこういわれても中身は多岐にわたります。 あなたの会社で注目されていたり、話題になっているテーマが何なのかもわかりません。 とりあえず、こちらなどでフィットするサイトを探してみてはいかがでしょうか? http://www.belution.com/miwaki/developer/links/index.shtml http://wiredstyle.net/links/prog_links/ もし、あなたの会社で話題になっているキーワードがあれば、それらをキーにしてGoogole(http://www.google.co.jp/)などで検索してみればいくつかみつかると思いますよ。