• ベストアンサー

大草原の小さな家の一話

NHKでやっていたアメリカのインガルス一家の物語。 そのなかの一話で、黒人(老人)が、自分が不利な状況になるにもかかわらず、教会で法律の大切さを語る話がわすれられません。 DVDでもういちどみたいのですがシーズン何の何話かわかりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

調べてみました。 シーズン5 第20話「燃える納屋(原題: Barn Burner)」のようです。 こちらにあらすじが載ってますので、確認してみてください。 http://home.earthlink.net/~sumotori/episode5.html

yuka2002
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。