• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AVOXのポータブルDVDプレーヤーのリモコン

AVOXのポータブルDVDプレーヤーの「MPT-702B」 というのを使っているのですが リモコンで音量調整をしようと思ったら、 付属のリモコンには音量調整のボタンがありませんでした MPT-702Bの音量調整をすることができるリモコンはありますか? 教えてください

noname#187864
noname#187864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールで照会してみては? 登録必要

参考URL:
http://www.c-mex.co.jp/form/index.php