• 締切済み
  • すぐに回答を!

AVOXのDVDプレーヤーについて…

リサイクルショップでAVOXのDVDプレーヤーを購入し、それには本体とリモコンしかついておらず、お店の人に言われてケーブルを違う店で購入しました。 本体とテレビをケーブルで繋いだだけで見れると、お店の人に言われてやってみたのですが、電源すら入らず、全く見れない状態です…。 機械音痴で全くわからないのですが、他に必要な物などがあるのでしょうか? どうしたら見れるのか教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#34846
noname#34846

電源が入らないのならジャンクでしょう。 それを買ったのならしょうがないですが、そうでなく保障が付いているのなら、交換、修理、返品交渉です。