• 締切済み
  • すぐに回答を!

ポータブルDVDプレイヤーでPS2

今度、『AVOX』社の『JPT-700W』という機種のポータブルDVDプレイヤーを購入しようと思っているのですが、 この機種にPS2をつないでゲームを楽しむ事は可能でしょうか? また、映像や音などが飛んだり、音がモノラル音になってしまうような事はあるのでしょうか? 他にも良い点、悪い点などありましたら教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • u-bot

メーカーのHPを見ましたがJPT-700Wが掲載されておらず仕様が不明です。 そのため推測でしか回答できませんが、値段からするとAV入力がついていないと思われます。 AV入力がなければPS2を接続できません。 同メーカーでAV入力の明記があるのは「CAO-720DP」や「JPT-770P」といった機種です。 それ以外の質問については直接メーカーに問い合わせた方がよいと思います。 また製品の評価については価格COM等でレビューや口コミを読むのをお勧めします。

質問者からのお礼

そうなんですかぁ。 教えていただきありがとうございます。   AV入力があるDVDをさがしてみますねw