• ベストアンサー

AVOXのDVDプレーヤー

AVOXのDVDプレーヤーADN-100SはDivXも再生できるということですが、DivX5.2.1の映像コーデックも変換なしで再生可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

ADN-100S。今手元にあります。 さて、私の使用環境では、ホロン社が発売している正規版エンコーダーDivx.Pro 5.1.1日本語版で作成したデータ形式は、再生可能です。 5.2.1でも、これならいけるのでは、という甘い期待をしての回答です。 ご参考までに。

nakabi
質問者

お礼

回答有難うございます。早速購入してみます。

その他の回答 (1)

• akiyosi1
回答No.1

DivX5.2.1コーデックは詳しくしりませんが大概のDivXは観られますよ。 自分は100S友人は300Vを持っています。 今も売ってありますか。 友人は100がなくて300にしたのですけど? データで焼いてもOKです。変換しなくてもいいので焼き付けは5本ぐらいは15分もあればいいですから。 ダメなものは仕方ないのでDVDに変換したらOK.

nakabi
質問者

お礼

回答有難うございます。早速購入してみます。