• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急いでます!このポータブルDVDでPS2はできますか?

題名どおりです。 7インチ ポータブルDVDプレーヤー  AVOX JPT-700W このDVDプレーヤーをモニターとしてつかえますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#204751
noname#204751

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数137
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

このプレイヤーには入力端子がついてませんね。 残念ながらPS2を接続することはできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • mim_s
  • ベストアンサー率35% (118/330)

外部入力端子が着いていないので、そのDVDプレーヤーをモニターとして使うことはできません。 モニターとして使うのであれば、映像/音声の入力端子のあるものを選びましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

3本ジャックの差込口がないとできません。写真を見たところ、これには差込口がないようなのでモニターにはできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!