• ベストアンサー
  • 困ってます

ポータブルDVDプレーヤーについて

AVOXのJPT-700Wという機種を使っています。この機種でHDD内臓DVDレコーダーでダビングしたDVDを見ることは出来ないでしょうか?ちなみにFUJIFILM・SONYのDVD-Rでダビングしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ソースはデジタル放送でしょうか? プロテクトは無いですか? プレイヤーはDVD-Rをサポートしていますが、DVD-VRモードはダメみたいです。 DVD-videoモードでダビング?してください。

質問者からのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございます。 >ソースはデジタル放送でしょうか?  デジタルではありませんでした。 >プロテクトは無いですか?  無しです。  DVD-videoモードでダビングしてみます。