• 締切済み

浮気繰り返す人に聞きたいんですけど

もし彼女が浮気したら怒りますか? それとも俺もしてるしまぁいいかってほっときますか? そもそも浮気繰り返す人は恋人作らなければ誰かに責められる事もないし いろんな子と遊び放題なのになんでわざわざ恋人とか作っちゃうんですか? ちょっと疑問に思ったので聞いてみました。 時間ある時にでも解答ください!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

 > もし彼女が浮気したら怒りますか?  > それとも俺もしてるしまぁいいかってほっときますか?  起こりたい気持になるでしょう。  しかし怒る権利はありません。  付き合っている関係には束縛の権利はないのです。  できるのは別れるか許すかのどちらかだけです。

noname#163126
noname#163126
回答No.1

浮気は「困った病気」と考えるしかないと思います。論理や理屈で話しあって解決できる性質のものではないと思います。

momokan-momokan
質問者

お礼

私も浮気は病気みたいなもんだと思ってます。 ただ自分が浮気されたらどう思うのかなとか上の質問みたいな疑問が湧いたんで聞いてみたかったんです(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 浮気のボーダーライン。私は浮気っぽい人ですか・・?

    浮気って、どこからどこまでが浮気なんですか? 自分自身浮気しない人だと思ってたけど、 今の彼が誠実な方で、今までの自分を振り返ると浮気っぽい人なのかも、と思う様になりました。と、いうか正当化してた気がします。。 古い順に例にあげますので、判断頂きたいです。 1、(恋人がいるのに)告白されて浮気相手をつくった。 2、友達との旅行先に異性のメル友つくって、少し時間つくって2人で会って話した。 3、仲良しの先輩が卒業するとき、悲しくて泣いてたら、みんなの前で抱きしめてくれた。 (当時、先輩も私もお互い恋人がいた。) 4、恋人がいるのに、クラスメイト(恋人いる人)を好きになって、惚れてしまった。 その人に誘われて2人で少し遊んで、プレゼントももらった。 今も少し連絡してるけど、彼氏を大事にしたいので2人は避けてグループで遊んでる。 5、今恋人いるけど、元カレから連絡がきて、ありがとう!嬉しいよ!ってさらっと流した。しっかり無視するべき?めげない人だから、また連絡きそう。 6、私の事、好きらしい(友達談)人とメールしてます。今彼と出会う前から元々、気が合ってメールしてたので個人的に遊びたいけど、今となっては浮気だよね?別に、変な事するわけじゃないのに、話したい、興味があるだけなんだけど・・・。 (3、4、5は同じ今の彼氏。1、2、6はそれぞれ別の恋人の時です。) 私のは、性交やキス、手をつなぐも一切なし、です。(3は例外です。) でも、気持ちが少なからずあるので、浮気に入るんでしょうか? 浮気と言う程、やましい事するつもりも、何か買ってもらうつもりも、元々ないんです。 ただ、気が合うから、少し遊んだり話する感じです。友達な感覚です。 彼氏が男女のボーダーラインしっかりしている人で、 私は友達のつもりでも、「男遊び激しい」みたいな感覚で見られた事ありました。 私のこの昔からの過ごし方、価値観が違うんです。 人として、仲良くしたい。みたいな.....別にセックスしないし。 あと、好意がわかった時点で「友達」の関係は終わってるから、 仲良くしない方がいいんですか? 告白されてないのに、避けるの変じゃないですか? 勘違いだったら、かわいそうくない? ずっとわかんなくて、ぐちゃぐちゃしてます。 彼氏は、他に女友達とかもいないです。 ほんと私だけを見てくれて尽くしてくれてます。 人当たりもいいので、好かれるタイプだと思います。 私がこういう風に、友達感覚で遊んじゃうと、 不安にさせてどこかいってしまわないか怖くて、現状、できません。 何が良くて何が悪いのか、よくわかんなくて、ビクビクしてます。 人間、誰でも少なからず、他の人に興味は持ちませんか? 興味持っても、それをうまくコントロールして、 そういう場面や瞬間があっても、 恋人の為に一番のタブーをしないように、 タブーにならないように、 うまくそういう気持ちの自分と向き合ってコントロールして、 維持するもんじゃないですか? 私、おかしいのかな どうしたら良いですか・・・ 支離滅裂でごめんなさい

  • 浮気をしている人と

    浮気をしている人と 浮気をされた人が恋人と別れるのは すぐにじゃなくても 結構な確率で別れるのでしょうか?

  • 浮気をする人は少ないの?

    僕の彼女は浮気をした事がある男性はキスまでで50%、最後までいった事がある人は15%ぐらいと言っています。僕自身は浮気をした事はないのですがテレビや雑誌や友達の話を聞いている限り、ほとんどの男が浮気をした事があると思います。そこで次の点について皆さんの意見を聞かせて下さい。 ・男性と女性、それぞれについて、恋人、もしくは配偶者がいるのに別の人とキスをした事がある人の割合、及び肉体関係までいった人の割合。(風俗や売春、買春など金銭がからんだ場合も全て含めます。) できるだけ多くの方のご意見をお待ちしております。

  • 浮気相手として許せない人

    彼の浮気相手は自分より一回り以上年上の女性でした 相手は40過ぎの バツイチで中学生と小学生のお子さんがいます 彼は32です 彼が会いに行く形でのお付き合いだったのですが 片道4時間かかります 自分より若く可愛い子なら仕方ないなと思うことができたのですが 自分より15以上も上の人となるととても複雑な気持ちです もう関係は終わったのですが 気持ちがもやもやしています 浮気は浮気で同じですが 自分と同じくらいか若い もしくは彼と同年代の相手より年上の人というのがイヤでした マザコンなのかと… 浮気が発覚した時 どんな人が相手ならイヤですか? どんな人でも浮気はイヤだというのはわかりますが されたら?の意見お願いします

  • なんで人は浮気をするの?

    男が特にだと思いますが、女も中には「浮気」をする人いますよね。 なんで特定の恋人や奥さん、夫がいるのに他の人と関係を持とうとするんですか? 私には彼氏がいます。同棲していてそろそろ結婚します。 キャバクラ(飲み屋)や風俗に行くのは許してます。 一夜限りの楽しみだしたまには、はめをはずしたいというのは理解できます。 ただ番号を交換したり、その後の関係を持ったりするのは絶対許せません。 浮気したかったり、遊びたいなら特定の人を作らずに遊べばいいじゃないですか。 恋人や結婚相手がいるのに違う異性と関係を持ったら悲しむ人がいるのわかってやってるんですか? 一人身なら悲しむ人も文句を言う人もいないし自分の思う様に遊べる。 以前彼氏の浮気疑惑的な事を発見して揉めました。 その時私は、 「遊びたい人とは一緒にいる気ないから別れて」と言いました。 彼氏は、 「別れたくない!!遊びたいなんて思ってない」と言い話し合いをしてなんとか仲直りはしたんですが…… 私の気持ちのモヤモヤだけ残りました。 男として付き合いで飲みがあったりするのは理解してます。 ただ一言 「今日キャバクラ(or風俗)行ってきた」って言ってくれれば安心します。 ただ内緒にしてて後でばれると隠すって事は疾しい事があったんだなって私は思ってしまいます。 なるべく彼氏に窮屈感を与えないで帰ってきやすい家にする為に理解する所はしてるし頑張ってるつもりです。 今もなんとか問題なく仲良く過ごしていますが、ちょっと気になったので投稿しました。 私の考えはおかしいでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。 長文を最後まで読んで頂き有難うございました。

  • 浮気が恋人にバレてもいいと言う人

    遠距離の彼女がいながら、 近場の女性と浮気している男性がいます。 (その男性と自分は知り合いです) 彼女にバレてないのか聞いたら 「バレてない。まぁ、別にバレてもどうでもいいし。」と言っていました。 大抵の人は浮気が恋人にバレたらヤバイと思いますが、この人はなぜこんな開き直ってるのでしょうか? どうでもいいと聞いたあと「なんで?」と聞いたけど特に返答はなかったから真意はわかりませんでした。 浮気が恋人にバレてもいいという考えの人はどんな心理の持ち主なのでしょうか?

  • 浮気についての色々

    浮気についての色々 【1】浮気したら恋人が必ず悪いですか?あと浮気になると分かりながらも浮気相手になった相手も少なからず悪いですか? 【2】恋人がいる人の浮気相手になったにも関わらず反省しないで、開き直る人をどう思いますか?(なんだか矛盾がありますが…) 【3】友達から『恋人がいる人と浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか? 【4】友達から『恋人が浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか?

  • 浮気するけど楽しい人・真面目だけどつまらない人どちらが幸せ?

    28歳の2児の子を持つ主婦です。タイトルの通りなのですが、楽しい人=女の子にもてる=浮気する(すべての人ではないですが)だと思います。そして、真面目で口数が少ない人=つまらない=女の子にもてない=浮気しない、だと思います。私の主人はまさに後者なのですが、もともと好きで好きでしょうがなくて結婚した訳ではなく、結婚するならこういう人が幸せなんだろうなぁ・・・と思い結婚しました。でも、やっぱりつまらいんです。もちろん浮気はしませんが、会話もなく、やっぱり結婚するなら多少のリスク(浮気)を背負ってでも大好きな人と結婚するべきだったと後悔しています。実際、楽しい人でも浮気しない人もいると思いますが、過去の付き合った人は皆浮気されました。それがトラウマとなって今の主人と結婚した訳ですが・・・。実際どちらが幸せなんでしょうか?私の理想は結婚してもラブラブの恋人同士のような夫婦です。実際こんな夫婦いますか?!

  • 浮気は嫌と言う人は

    女性に質問です。 「自分は浮気されるのが嫌。されたら別れる」 「自分は複数の人と付き合える程器用じゃない」 と言う女性は、浮気する心配は無いでしょうか?(恋人との仲が余程ギクシャクしてる場合を除いて)

  • 浮気された辛い経験があるのに

    浮気された辛い経験がトラウマになり恋人がいる時は浮気はしないし、相手の浮気にシビアな人でも フリーの時に恋人がいる人と関係を持てるのはどうしてですか? 浮気される痛みを知ってながら浮気相手になってしまうなんて… 辛い思いさせたくない気持ちが恋人に対してとみず知らずの他人に対してとは違うのですか? ちなみに不倫はダメだそうです。 浮気相手になるのも 不倫相手になるのも 私からしたら変わりません…