• 締切済み

カッコ-の巣の上で

変な質問かと思うかもしれませんが、『カッコ-の巣の上で』を好きな人は、どのような性格の人なのでしょうか。

• phiphi
  • お礼率91% (193/210)
  • 洋画

みんなの回答

• ojiq
回答No.2

私はそんなに好きではありませんが、普段抑圧を感じている人は好きなのでは?  そう言えば、最初にロードショーで観た時は、私もいいと思いましたが、その頃は学生で、親から自立していなかったので、今と比べると、抑圧を感じていたかもしれません。

• disease
回答No.1

普通に楽しめると思いますよ。