• ベストアンサー

サンマの「から騒ぎ」のロードオブザリングとは?

ロードオブザリングと言われている女性がいますが、「ロードオブザリング」の役者の誰のことをいっているのでしょうか? あの、マトリックスの悪人のことでしょうか? それとも、土から生まれてくる「怪獣」みたいな男でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhl
回答No.1

ゴラムのことだと思うのですが・・・

その他の回答 (1)

• naosan1229
回答No.2

「ロードオブザリングの二つの塔に出てくる」とさんまが言っていることから、「ゴラム」のことだと思いますよ。