• ベストアンサー

ソフトバンクの102SHを…

使っています。 10KEYが好みのため007SHを手に入れましたがSIMがあいません。 マイクロSIMをアダプタで007SHに差し込めば認識されますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じスマホSIMなので下駄はかせば認識します。品質の悪い下駄だとマイクロ部分だけ残してしまうとかあるらしいので少し高くてもいいものを

yakumo307
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。無事解決いたしました!!