• ベストアンサー

ソフトバンク913SHの音楽プレイリストについて

ソフトバンク913SHを使っています。 音楽を聞きたくてマイクロSDカードに数枚分のアルバムをフォルダー毎に分けて入れたのですが、913SHのプレイリストには全てのアルバムがごちゃ混ぜになった状態で表示されてしまい、アルバムごとに曲を聴くことができません。 どなたか、アルバムごとに聴く方法をご存知の方はおられないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

913SHには… 付属CD-ROMの中に「MusicManager」というソフトが入っているはずなので それをインストールすればPCのD&Dでプレイリストが作成出来ると思います。 #905SHでは出来ましたから。 但し、USB通信ケーブルが必須なので用意してくださいね。 準備としては、  1:USB通信ケーブルドライバをインストール  2:CD-ROM内の「ユーティリティソフト」をインストール で、準備OK。 後は、ミュージックマネージャを起動後、待受け画面のままの携帯とPCを USB通信ケーブルで接続し、携帯画面側で右クリックして新規プレイリスト作成 を行い、音楽をセットしていく…と出来ると思います。

clubman5jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。