• ベストアンサー

ポケモン金・銀について

ポケモンの金・銀にでてくるモンスターの、「進化のさせ方一覧表」みたいな感じのものを載せているホームページってありませんでしょうか?もし御存知でしたら紹介していただければ幸いです。 古い話で申し訳ありませんが宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AE100kai
回答No.1

金・銀・クリスタル以外にも、赤・緑・青・黄の全種類の進化、入手方法の載ったホームページです。 自分もちょくちょく利用しています。 レベル進化、石進化、交換進化、特殊進化など全て書いてありますので大変参考になると思います。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/palette/pokemon/zukan/