• ベストアンサー

愛知県へ引越し

名古屋市近辺で住むならどこが一番おすすめでしょうか? 詳しくないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PHONY1
回答No.2

東山線沿線で藤が丘方面がよい。 他県から住むには一番いいと思います。 東山公園、名東区、日進、方面はいいですよ。

nicotarou
質問者

お礼

東山線も検討してみます。 範囲がだいぶ狭まりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ennalyt
回答No.1

会社や仕事場へ電車一本で行けて、しかも数駅、 という感じじゃないでしょうか。 名城線とかかなり好きですが。

nicotarou
質問者

お礼

名城線ですか。 調べて検討してみます。 ありがとうございました。