• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ちん毛の処理について)

ちん毛の処理方法と女性の反応について

このQ&Aのポイント
  • ちん毛の処理方法について、男性の皆さんにアドバイスをお願いします。
  • ちん毛の長さや切り方によって女性の反応は変わるのでしょうか?
  • ちん毛の処理に悩んでいる方は是非参考にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.3

始めまして。 質問者様がお付き合いされているのは gnspkgrb様 ですか? 同じ時期に同じような質問があったので・・・ 男性はそんなに毛のことを気にしませんよ。 ただ、フェラの時、相手の口に毛が入ったりすると 申し訳なく思いますので、ある程度の処理は必要なのかな と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

これまでに手入れをしたことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1 無毛の状態(パイパン)にしています。 2 2日に1回 T字剃刀で剃っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あれ?こんな毛が

    先日かゆいなと思って太ももをかいたところ、なんやら肌の感触が在り 探っていたら、毛のように感じ引っ張って、あれれ、そこで生えている 毛だと気付きました。 手の感覚で、10センチはある感じでした。まさかな?なんて思いで引っ張ったら 確かに肌から抜けるように抜けました。 観察した所、白く細い毛でした。よくまあここまで気が付かなかったもんだと 我ながら感心しましたが、皆さんこんな経験はありますか?

  • 女性のアンダーヘアのお手入れについて

    20代の女性です。 最近,6ヶ月付き合った彼とSEXし,お互いの体の隅々まで観察し合い,私自身,人生初の挿入を体験しました。 彼が私のマ○コへ挿入しようとした際,私のマ○コを探している感じがしたので,「どうしたの?」と聞いたところ, 「・・・・・・濃いね。」 といわれ,とても恥ずかしい思いをしました。 そこで,女性の皆さんは  (1) アンダーヘアをどのくらいの長さにするように心がけていますか?  (2) 男性は何センチ位の毛を好んでいましたか?  (2) 何ヶ月ごと位に処理をしていますか? 私はこれまで,年に2回,まとめてはさみを入れ,適当に短く切っています。 彼とSEXをしたときは,そろそろ気になり始めていた頃でした。 女性の皆さん,回答お願いします<(_ _)>

  • アソコの毛の処理方法

    女性のアソコの毛はどう処理したらいいですか? 先日ある男性に正面から見ると5センチ四方くらいの毛に剃ってもらい、正面から見えない部分は全て剃られました(*_*; 長さも均等に切り揃え・・・ 生理の時とか蒸れてかゆくないのか心配です。。。 ★女性の方へ どの様に処理されていますか? なるべく具体的にお願いします 全て剃っている方や脱毛している方など、蒸れたりかゆくなったりしないでしょうか?? ★男性の方へ どの様に処理されているのが好ましいですか? なるべく詳しくお願いします。

  • 陰毛の処理

    最初にカテ違いでしたらお許しください。 中年男性ですが多少仮性包茎気味の為、陰毛を包皮に巻き込むことがあり、自分でカットするようになりました。剃るのではなく、毛にクシを当て、全体的に1cmくらいの長さにハサミで切り揃えていきます。結果、快適に過ごすことが出来ますが、銭湯などで奇異に見られないかとも思います。このような方、他にもいらっしゃいますか?また、どう思われますか?

  • 下の毛の処理について

    この前レディースコミックを見ました。 あまり今まで見たことが無かったのでいろいろ勉強になりました。 そこで質問なのですがその雑誌に下の毛の処理の仕方と書いていました。 私は今までまったく処理したことがありません。 みんな処理しているのですか??皆がしているのに自分がしていなかったら今までHした人は内心ビックリしていたのかと心配になりました。 自分はそんなに毛深い方では無いと思うのですが・・・ 改めて確認してみるとお尻の穴の周りにも毛がありました。 男性の方からしたら結構ショックでしょうか? 今後処理していった方がいいでしょか? 場所が場所なので雑誌に書いていたように出来そうにありません。 剃刀で剃ったりしたらチクチクして痛そうなのですが・・(相手も逆にビックリということになりそう) 男女共に回答お願いしたいです。 男性→今までHした女性はどうだったか 女性→処理している人、していない人の意見    処理している人のお勧めの処理方法 変な質問ですみません。友達には聞きにくくて・・ 宜しくお願いします。

  • 毛の処理

    性の悩みで投稿したら男性の方しかいないのか、回答してもらえないのでこっちにきました><; カテ違いですがごめんなさい… ♀なんですが、あそこの毛の処理をどうしようか困ってます。実は前にちょっと切ってみたことがあるんですが、(毛先だけ)下着とこすれてかゆくて2-3週間地獄でした。そうすると抜くしかないかなと思ってやってみたんですが痛くて痛くて…みなさんはどうやって処理してますか?今の自分のは伸びすぎてカーブしてるのでなんかやだな~って感じなんです。もさもさしてるし。あと、男性にお聞きしたいんですがやっぱりHの時って陰毛長かったり形変だったりすると気になりますか><!?綺麗な方がいいんですかね~ ということでアドバイスよかったらお願いします。

  • 陰部の毛処理について

    私の彼はTバックやガーターベルトを要望してきます。 私は嫌なので、付き合い始めの頃はそれとなく断ったり流したりしていましたが、少し前に 替えの下着が無く急遽買ったセットにTバックがついていたのをキッカケに“コレ位はいいかな?”とTバックはたまに履くようにしました。 彼の家にお泊りの時だけ付けるので、慣れていない事もあり毛の処理には無頓着でした。 Hをした時の前儀中に結構毛がはみ出るのを見て、自分でもさすがにヤバイと思い、次のお泊りの時までに、ビキニラインは抜いてキレイにしたつもりでした。 ですがつい先日、彼と一緒にお風呂に入ってる時に、彼が毛処理をしてくれるような雰囲気になり…ビキニラインから始まり→最終的に足を開かされお尻の穴の方までつるつるに剃られました。(残っているのは前の部分=ビキニラインの一部のみです) そこで男女それぞれに質問なんですが、 女性の方へ... ・Tバックを履く履かないにに関わらず陰部の方まで毛の処理ってみんなしてるもんなんですか? ・彼氏さんに毛の処理をされたらショックですか? 男性の方へ... ・Hする時にパンティから毛がはみ出ていたら不快に感じますか? ・クンニをする時も毛がない方がいいのでしょうか? ・元カノさんで毛の処理してた人がいて、今カノさんが処理していなかったら処理して欲しいと思うもんなんでしょうか? 彼も剃った事は始めてだそうで、最初はお互い“こんな事されるの(するの)初めてだよ~!^^;”とはしゃいでいたのですが、陰部やお尻の周りまで本格的に真剣に剃り始めたのを見て、元カノと比べられてる?(剃ったことが無いって事は今までの人はキレイにしてた?)と思えてきて、ショックやら情けない気持ちやら、彼に対しても腹立たしいような気持ちになってかなりテンションが下がってしまい、結局その時は、眠いフリをしてHはしませんでした。 次お泊りに行く時には自分で今回くらいキレイに剃って行った方がいいのかとかも悩んでいます(T_T)

  • わんこの足の裏の毛。

    ・・・ってみなさんどうやって切ってますか? 嫌がりませんか? はさみの刃が毛の束をとらえたその瞬間にびくびくびくっっ!!と足動かしたりしませんか?^^;; うちにいるのはMダックス(♂5歳) 普段はぬいぐるみのような男ですが、この足の裏の毛を切る時だけはちょっと違うんです。野獣です。グレムリンに変身です。 顔が怖くなるだけで噛んできたりはしないので、なんでもないといえばそうなんですが、拘束時間がどうしても長くなります。もう少しお互いにとって負担の少ない方法はないものかと・・・。 仔犬の頃は何をしてもとろ~んとした顔で抵抗をせず、とても楽でしたが、一度獣医さんでもののついでに爪を切ってもらったのがきっかけで、とても嫌がるようになってしまいました。痛かったのか怖かったのかよくわからないんですが・・・。今では一時期より大分落ち着いたのですが、後ろ足だけはどうも苦手のようで、足をびくびくっと震わせて散毛拒否?されてしまいます。 でももっさり生えてくると、舐めまくるし、床はすべるだろうし・・と毎回(風呂の時)格闘です。 結構な勢いで蹴られるので、はさみの先がぐさっと押さえている指に刺さったりして結構痛いです。。 ちなみに夫の鼻毛はさみでちょきちょき切ってます。 あお向けにしたり、伏せの状態にさせたりと体勢はいろいろです。前足は嫌がらないのであっさり終わりますが、後ろ足の2本が大変で大変で。 椅子の上に乗せてみたりもしましたが、だめでした。 「この方法だとおとなしいよ」「これやると楽だよ」などいい方法がありましたらぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
  • 胸毛?の処理

    26歳の男です。 近々、彼女とSEXをする予定なのですが、みっともない胸毛?と腹毛が凄く気になって困っています。 前の彼女とは、SEXの時に毛が原因で冷めてしまいSEXできず、そのまま別れた経験があり、劣等感すら感じています。 私の毛は、軽くウェーブしてるかな位で、両方の乳首(乳首と乳輪には生えてないのですが)から少し体の真ん中よりを 中心に生えていて、ワサワサではなくサラサラ?といった感じ、毛の長さが乳輪の周りが一番長く8cmぐらいあります。 チリチリのクルクルで剛毛ならダンディとも思えるのでしょうが、サラサラでウェーブだし、量も中途半端で、毛は長いし、 正直言ってみっともなく感じています。 腹毛は、同じくサラサラのウェーブで、量は結構生えてます。 エステや医療脱毛に行くほどのお金と時間もないので、どうしたら良いのか悩んでいます。 選択肢は、 ・市販の脱毛剤で脱毛。 ・剃刀などで剃る。 ・ハサミで切り揃える。(残す長さは何センチ?) ・処理を諦める。 などと他にもいろいろあると思いますが・・・。 男性の方は、自分ならどうしますか? 女性の方は、彼氏だったらどうして欲しいですか?

  • 下の毛

    先日脱毛にいってきたのですが男性に聞きたいことがあります。 実はIラインの脱毛をすすめられてお願いしたら見事にキレイになってしまいました。 あとで自分で鏡でチェックしてみたらあそこがモロ見えていました・・・。 ようは前の毛だけあるような状態です。 自分としてはお手洗いも楽だし、生理中もムレたりせずに快適な生活を送れているのですが・・・。 男性としてはやはりHの時に女性があそこの毛が前しかなかったら引いてしまいますか??? まだ脱毛1回目なので、このまま放っておけば以前のように戻るのでどうするかを男性の意見を参考にしてから決めたいので、男性の皆さんご意見下さい!!!