• 締切済み

いつ妊娠したのか知りたいのですが。。。

お恥ずかしい話ですが、風俗のお仕事をしています。 彼の子であると思うのですが、お客様(60歳くらい)に一人だけゴムをつけずに挿入されてしまいました。中出しはしていません。ゴムをつけてからもイクまでに5分くらいかかりました。 最終生理は7月25日から2週間程ありました。 お客様は8月14日頃だと思います。 彼とのSEXは8月19日に1度のみ(中出し) 9月7日に病院に行きましたが妊娠反応が薄く、超音波にもなにも写らず。。 9月11日 胎嚢確認 (このときは多分5週目くらいだと言われました) 9月18日 心拍確認(GS19.5mm CRL4.6mm)エコーには5w6d±2wと書いてあります。 予定日5月15日と書いてありますが、正式にお医者様からは言われてません。 生理は不順です。 色々調べたのですが、自分ではわからず。。 詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.2

生理は不順と言え、だいたいの生理周期はわからないのですか? それがわからないので、なんとも言えませんが、25日から生理だったということは、彼氏さんとの性行為までは、26日間もあるということですよね? 生理から排卵までは平均すると14~18日ぐらいなので、残念ですが彼氏さんとの性行為で妊娠した可能性は低いように感じます。 逆に、そのお客様との性行為までは、20日なので生理周期が長めの方なら、ちょうど当たったと考えてもおかしくない気がします。 他の方もおっしゃっているように、当然中だししなくても妊娠の可能性はありますし。 また、風俗で働いていらっしゃるということなので、ゴムを付けてなら他にも無数に性行為をしているということですよね? でしたら、ゴムも100%避妊できるわけではないので、まったく違う方の子どもということもあると思います。 でも、どれも憶測でしかなく、赤ちゃんの大きさなども個人差がありますし、数日の違いは医者にもわからないと思います。 こんな状況なら、どうしてもっとちゃんと避妊しなかったのですか? 風俗で働くのは、どんな事情があるのかわからないので、完全否定はしませんが、せめてピルを飲むとか、身体に問題があって飲めないのなら、100歩譲って基礎体温ぐらい測るとかどうしてしなかったのですか? 質問者様が不幸になることは勝手ですが、妊娠するということは新しい命が生まれるということなのですよ。 自分で何もできない赤ちゃんを、どうか不幸にしないで下さい。 誰の子かもわからなくなるような状況なら、ちゃんと避妊して下さい。 そして、誰の子かは誰にもわかりませんが、一つ言えることは、“質問者様の子どもである”ということです。 これからどうされるかは質問者様次第ですが、産むのだとしたら、自分のことを差し置いても、どんなことをしても幸せにしてあげて下さい。 もしも堕胎してしまうのだとしたら、“人を殺した”という自覚を持って、ちゃんと供養をして、一生をかけて償って下さい。 そして、もう2度とこのようなことがおきないようにして下さい。 赤ちゃんはもう生きています。堕胎されるとき、赤ちゃんはちゃんと逃げるそうですよ。 厳しいことを書いてしまいましたが、ご質問者様と赤ちゃんの幸せを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.1

中出しをしていないといっても、精子が出ているのであれば妊娠の可能性はあります 知り合いに中出ししていないのに出来たと言う人がいます 残念ですが医者に聞いてもわからないとおもいます DNA検査でもしない限りね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠周数

    こんにちは。 1週間前に胎嚢の大きさについて質問したものです。 http://okwave.jp/qa5463282.html 質問の日より1週間後の昨日、診察してもらい胎芽と心拍を確認できました!とてもうれしかったのですが、そのエコー写真での週数が4w5dと書かれていました。 最終月経が10月12日からで周期がだいたい29日~32日。 エコー写真での妊娠週数はあっているのでしょうか? 色々と自分で調べてみたのですが、いまいち良く分からず… 医師に聞けばよかったのですが、心拍確認に浮かれていたので聞きそびれてしまいました。。 4w5dで心拍まで確認できるものでしょうか? ちなみにGSは13.8mm、CRLは1.7mmとなっています。 よろしくお願い致します。

  • 受精日が知りたいです。

    現在、妊娠中です。 否定したい日にちがあります。 ・最終生理日→3月1日~ ・周期→28~36周(バラバラです) ・性行為→3月26日(否定したい日)、3月14日 否定したい日は膣外射精 ・3月29日から2日間、少量の茶色や薄赤い色のおりもの ・4月7日、病院で胎嚢確認(GS13mm) ・4月14日、心拍確認(CRL3.4mm) ・4月18日、GS24.8mmCRL7.7mm エコーには6w5d。 ・4月28日、CRL17.3mm ・5月7日、CRL24.0mm エコーには9w3d。 どちらの行為で妊娠した可能性が高いか、どなたか教えて下さい!

  • 妊娠8週目の胎児の大きさ

    昨日心拍を確認してきました。 ドッド、ドッド、力強い音を聞きました。 自分では妊娠8週目に入ったところだと思っていたのですが、 超音波写真には 8W6dとありました。 最終生理が6月20日~24日がなので、計算上合わないような気がしますが、この写真から判断しているのでしょうか? 先生は、おめでとうございます、心音確認できましたので、母子手帳をもらって2週間後きてください、と言われました。 心音が確認できたので、その時は安心してしまい、何を質問していいかわからず、写真を手にあっという間に診察が終わってしまった(胎児が動いている様子もみていません、心拍だけは聞こえました)のですが、 いろいろ調べながら超音波写真を見返すと不安な点がいくつかでてきてしまいました。 (2週間前の胎嚢 11.4mm) 今回 GS(T)=39.5mm とありますが肝心の胎児の大きさCRLは何も記載されていません。 胎嚢が39.5 mmだとしたら、この写真で見る限り、せいぜい5mmくらいです。 (線で上下記されていますが記載されていないのではっきりわかりません) 8週の終わりといったら、本などをみるとそろそろ2頭身にもなって4 cmくらいあってもおかしくないですよね? ただ、先生は不安な事はなにも言われなく、母子手帳を、ということだったし、それを信じればいいのかもしれませんが、初めてのことなので、とても不安になってきました。 また、別の事ですが今回超音波診察5分くらいで終わったのですが、 料金が6,000円しました。 会計の方がおかしいな?という感じで値段確認してきます、と言われたのですが、結局払いました。 初診の時、同じ診察をして、初診料込みで4,000円だったのに、 ちょっと高すぎる?と気になっています。 いろいろ質問させていただきましたが、わかる部分だけでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胎嚢と胎芽の大きさ

    初めて投稿します。 最終生理から6w4dです。病院で心拍が確認できるかと思い二回目の診察でした。 ですが胎嚢は21.8mmでしたが、CRLの大きさが3.1mmでした。心拍が確認できるかを尋ねると、小さくてわかりにくいがゆっくりではあるが心拍が出始めなのか、心拍が止まろうとするゆっくりなのかは断定はできません、ですので妊娠継続は五分五分と言われました。このくらいの時期は、胎嚢は標準の大きさでもCRLが小さくても妊娠継続ができるかどうかが心配になってきましいました。皆さまの体験や意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠のきっかけになり得ない日は??

    こんにちは。 受精日を知りたく、質問させていただきます。 【生理日】2/2~、3/4~7,4/12~18 【検査薬陽性】5/18・19チェックワンで判定窓より薄く線が出ました。 【病院にて陽性反応】5/19、陽性だが胎嚢は見えず、一週間後再診とのこと。 5/24...エコー写真にD=6.6mmと記載。米粒みたいな黒い丸です。 6/8…6週。大きな黒い丸の中に白い丸があります。GS(T)2=20.8mm、D1=7.1mm 6/26…CRL2.96cm、10w1d 6/31...10w5d,CRL34.5 7/4...11w4d,CRL43.3 行為日…4/16,18,19,26,27,28 この中で《妊娠のきっかけになり得ない日》はいつでしょうか? すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 【至急】どっちの子か教えてください。

    【至急】どっちの子か教えてください。 はじめまして。大変情けないご質問、どうかお許しください。 以下の情報で、どっちの子か教えていただきたいです。 ・Aさんと6/13、14に行為 ・6/19~生理(だったと記憶しています…)←先月が5/27~だったので、23日周期でしょうか ・Bさん(今彼)6/24、26?7?、7/5に行為 ・7/19妊娠検査薬にて陽性 ・7/20産婦人科、「まだ赤ちゃんの袋が見える日数にないです。一週間後目処に来てください」と言われましたが、念のため超音波検査→袋が見えない ・7/31産婦人科。10.1mmの胎嚢がみえる。エコー写真には4w0dと記載。 ・8/7産婦人科。エコー写真には5w2d、GS(胎嚢?)17.3mm、CRL5.4mmと記載。初めて心拍確認。 この結果から、6/19~の生理は着床出血ではなく生理だったと思って間違いないでしょうか?そうなると、Bさんとの間にできたと言えますか? Aさんとの行為で妊娠して、成長が遅れているとかそういう可能性もありますでしょうか? 補足ですが、 Aさんとはゴムを付けました。 Bさんとは、付けていませんでした。 生理の周期は23~34日と毎月ばらばらです。 大変悩んでおります。皆さんどうか、お知恵をお貸しください。

  • 胎嚢サイズ?

    始めて質問させていただきます。 現在妊娠16週です。 妊娠が判明し始めての検査で撮った超音波写真で疑問があります。 超音波写真にはGSに印がついており、D=7.5mmと表記されてます。 しかし、図られている部分が胎嚢の中の白く長細い部分なんですが、これはGSでCRLの部分になるのではないでしょうか? ちなみに、この翌週の検診ではCRL12.5mmで7w2d、予定日が2013/3/14に設定されました。

  • いつ出来た赤ちゃんですか?

    全くわからないので教えてください。 生理周期は 10/14に生理があり29.33.34.21です。 最後の生理は2/8でした。 次の生理予定日は3/10でした。 3/15に検査薬をして妊娠発覚。 2月の仲良しは 2.4.5.6.8.12.14.16.17.18.20.21.23.25.28で 全て中だしです。 3月の仲良しは 1.3.7.9.10.14で中だしです。 3/25に初診。 GS=14.7mmで4w6d 4/8に病院。 GS=30.5mmで7w4d 4/15に病院。 CRL=14.9mmで8w0d 4/22に病院。 CRL=21.9mmで9w3d 病院を変えた為4/27病院。 CRL=2.50cmで9w3d 5/18に病院。 CRL=61.6mmで12w5d 6/15に病院。 BPD=38.0mmで17w4d 7/13に病院。 BPD=45.1mmで19w4d いつ出来た赤ちゃんですか?? 1番確立の高い日を教えてください! お願いします!

  • 教えてください。

    全くわからないので教えてください。 生理周期は 10/14に生理があり29.33.34.21です。 最後の生理は2/8でした。 次の生理予定日は3/10でした。 3/15に検査薬をして妊娠発覚。 2月の仲良しは 2.4.5.6.8.12.14.16.17.18.20.21.23.25.28で 全て中だしです。 3月の仲良しは 1.3.7.9.10.14で中だしです。 3/25に初診。 GS=14.7mmで4w6d 4/8に病院。 GS=30.5mmで7w4d 4/15に病院。 CRL=14.9mmで8w0d 4/22に病院。 CRL=21.9mmで9w3d 病院を変えた為4/27病院。 CRL=2.50cmで9w3d 5/18に病院。 CRL=61.6mmで12w5d 6/15に病院。 BPD=38.0mmで17w4d 7/13に病院。 BPD=45.1mmで19w4d いつ出来た赤ちゃんですか?? 1番確立の高い日を教えてください! お願いします!

  • 受精日について

    受精日について質問です。 最終月経1月26日 月経周期30日前後 生理が来ないため、3月2日妊娠検査薬を実施して、少し薄めではありましたが陽性。 次の日の3月3日産婦人科受診しましたが、 まだ胎嚢は確認できませんでした。 1週間後の3月9日に再度受診。 胎嚢確認。GS6.3mm 妊娠4週相当くらいと言われました。 そして、今回は排卵日が2週間くらい遅れて受精日は2月22日くらいに心当たりは?と言われました。 その日に近い心当たりは、2月18日と2月23日で、先生には2月23日かなと言われました。 3月16日受診 GS13.1mm 卵黄嚢は確認されましたが、心拍は確認されず。 3月24日受診 心拍確認。GS16.6mm CRL7.8 心拍できたてほやほやくらいで、妊娠6週相当で、出産予定日11月10日と言われました。 家に帰って出産予定日から遡ると、3月24日は妊娠6週ではなく7週になるのではないかと思っていました。 4月14日出産予定の産院である総合病院を受診。CRL28.2mm 3月24日妊娠6週と言われたから今日は9週だと思っていたことを伝えましたが、 妊娠10週でよくて、出産予定日の修正はなくて良いと言われました。 2月23日の受精日とは5日くらいの誤差があります。 2月18日の子供なのでしょうか?? 両方の日、ゴムはつけてませんが、中には出していません。 どちらの日で出来た子なのか知りたいため質問させていただきました。

このQ&Aのポイント
  • BOSS GT1を使用してヘッドホンから音が出ないトラブルについて質問です。
  • ヘッドホンを繋いでいるがP13の音しかヘッドホンから出ない状況に困っています。
  • 設定方法やセッティングについて教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう