• 締切済み

セブンイレブンCM おでん編

現在流れているセブンイレブンのCM おでん編の中盤辺りで大根?らしきものを食べている青いシャツを着た女性はどなたですか? 知っている方教えてください。

noname#171950
noname#171950
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

西脇彩さんではないでしょうか?

noname#171950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 西脇彩さんで調べてみたのですが、どうやら西脇彩さんという方は去年の冬のセブンイレブンCM おでん編に出ていた方の様です。 http://www.sej.co.jp/products/cm/ のおでん編 9秒くらいから出てる青いシャツの女性です。 感じは一般の人っぽい感じなんですが、もしかしたらタレントの方かと思い、ここで質問させて頂いた次第です。

回答No.1

その家族の娘さんです 一般人なので名前は知りません

noname#171950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしたかぁ、セブンイレブンのホームページで調べても出てないのでその様な気もしてましたが。 一般の方なら分からないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セブンイレブンのおでんの大根が苦い

    今年か去年からだったと思うんですが、セブンイレブンのおでんの大根が苦いです。 近場にセブンイレブン2件あるんですが、両方とも苦かったです。 昔はそんな事はなく、よくダシがしみこんでいておいしかったんですが… 昔と比べて煮込む時間が短縮されたんでしょうか?

  • セブンイレブンのおでんCM曲

    現在放映中の、セブン・イレブンのおでんのCMで 流れている曲は、何という曲かご存知のかたは いらっしゃいませんか。 以下URLで、「最新CM」おでんのところをクリックすると 音入りのCMが見られます。どうぞ宜しくお願いします。 http://www.sej.co.jp/shohin/cm/index.html

  • セブンイレブンCM

    セブンイレブンのCM『セブン-イレブンは近くて便利!あなたの食卓を応援します。セブンプレミアム篇』の曲の名前分かる方はいらっしゃいますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セブンイレブンのおでん!

    セブンイレブンのおでんのだしは何を利用しているのでしょうか?おでんが美味しい季節になりました、おでんは食べたいのですが、私、ヨードアレルギー、昆布などを身体に入れてはいけないのです!同じコンビニのローソンは日高昆布が効いただし汁で、おでんの卵はヨード卵、全く食べてはダメなのですが、関東地方のセブンイレブンのだし汁はかつおだしですか?それともローソンと同じ、昆布だしか?ご存知の方がいましたら教えて頂きたいのでよろしくお願いします!

  • セブンイレブンのCM

    最近見たセブンイレブンのおでんのCMのバックに流れるクラシック調の曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セブンイレブンのCM

    セブンイレブンのCM セブンイレブンのHP「近くて便利、セブン-イレブンです。」の中にあるセブンプレミアム編のCMの前半に老夫婦がセブンの前で笑っている場面(数秒間)があります。そのセブンは岡山県玉野市の藤井海岸近くにあるお店(宇野4丁目店)ではないでしょうか?ちょっと見覚えがあって気になったので、分かれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セブンイレブンのおでん

    セブンイレブンは殆ど行かないのですが先日久し振りに 立ち寄ったところカウンターの所に「おでん」がありましたが その具に「ジャガイモ」があったのですが昔から具として ありましたか?? コンビニのおでんは一度も買ったことがありませんが おでんの具としてジャガイモがあったのは知りませんでした。 いつ頃からありましたか? それとも昔からありましたか??

  • セブンイレブンのおでんて、いつ仕込んだものですか

    総菜店やコンビニで、煮ているおでんを販売していることは少なくないですが 個人的にはセブンイレブンのおでんが一番好きです。 ところで、セブンイレブンの鍋は、いつもたくさんの具材を 煮ていますが、あれはいつから煮込んでいるのでしょうか。 ご存じの方、いらっしゃいますか

  • セブンイレブンのおでんのレシピを教えてほしいです。

    セブンイレブンのおでんの作り方(のような)があったらレシピを教えてください。ぜひ、明日作ってみたいです。つまらない質問ですいませんがアドバイスお願いします。

  • セブンイレブンのCMについて

    セブンイレブンのCMに出てくる女性店員を演じている女優さんの名前を知っている方がいましたら、教えてください。暇な時で結構ですので。

    • 締切済み
    • CM