• 締切済み

セブンイレブンCM おでん編

現在流れているセブンイレブンのCM おでん編の中盤辺りで大根?らしきものを食べている青いシャツを着た女性はどなたですか? 知っている方教えてください。

noname#171950
  • CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

西脇彩さんではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 西脇彩さんで調べてみたのですが、どうやら西脇彩さんという方は去年の冬のセブンイレブンCM おでん編に出ていた方の様です。 http://www.sej.co.jp/products/cm/ のおでん編 9秒くらいから出てる青いシャツの女性です。 感じは一般の人っぽい感じなんですが、もしかしたらタレントの方かと思い、ここで質問させて頂いた次第です。

回答No.1

その家族の娘さんです 一般人なので名前は知りません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしたかぁ、セブンイレブンのホームページで調べても出てないのでその様な気もしてましたが。 一般の方なら分からないですね。 ありがとうございました。