• ベストアンサー

イミディエイトウインドウを非表示にする方法

イミディエイトウインドウは、CTRL+Gで呼び出せますが、 非表示にする時のショートカットキーはありますか? いちいち×ボタンを押すしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページでは、該当するショートカットがないので、「アプリケーション」キー→「H」キーで非表示にしてはどうかと説明されています。 「イミディエイトウィンドウを非表示にするショートカット」 http://www.relief.jp/itnote/archives/003805.php

nbhg21rd
質問者

お礼

ありがとうございます。