• ベストアンサー

PC&テレビ兼用CD.DVD

PCとテレビとはCD.DVDのディスクは兼用出来るディスクは有るのでしょうか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

当方で相互に読み書きできるのかと言う意味なら、存在はしますが、それを見つけるには試行錯誤が必要です。何故なら相性問題があるからです。

yottanpekkid
質問者

お礼

有難うございました。  相性ですか、数年前にもそれがあり、未使用のディスクが残っています。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

兼用とは、録画できるという意味でしょうか。

質問者

お礼

有難う。

質問者

補足

テレビのビデオテープに録画してあった動画をビデオ用ディスクにコピーしたのを PCで見られるかと思っているのですが出来ますか?