• ベストアンサー

同支店同士での銀行振り込み

こんばんはっ! 明日(土曜日)午前中に同じ支店の信用金庫に 振込みをしたいのですが、振込みした金額は(お金は) どれくらいで相手に確認できますか? お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
回答No.4

普通の信用金庫なら土曜・日曜・祝日、午後3時以降にも翌営業日付の振込予約が可能です。 銀行をまじめに検討してください。

yuzurika
質問者

お礼

本当に申し訳ございませんでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

>直ぐに回答ほしいです 直ちに書いてください

yuzurika
質問者

お礼

直ぐに回答欲しいにチェックしたのに 勝手な理由とはいえ 遅れてもうしわけございませんでした。

回答No.2

その銀行名を書いてください

yuzurika
質問者

お礼

青木信用金庫です。 トイレ行ってました。すみません。

回答No.1

ご自身の信用金庫のWebを見てから質問してください。

参考URL:
http://www.chushin.co.jp/service/cash.htm
yuzurika
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんちゃんと見てから質問しました。 手数料しか書いてなかったもので・・・。