• ベストアンサー

東上線大山駅付近の証明写真機

東上線大山駅付近で 証明写真機を探しているのですが どこかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brcj
回答No.1

踏切の真横になかったでしたっけ?? あと北口の向かって左にあった気がします。 駅のまわりには必ずありますよ。

athathin
質問者

お礼

北口にありました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• opri
回答No.2

うろ覚えで大変申し訳ないのですが、 ハッピーロードの踏切を渡り、コージーコーナーや 宝くじ売り場があるあたりにあったような記憶があります。

athathin
質問者

お礼

教えて頂いたあたりにはありませんでしたが、北口で発見できました。ありがとうございます!