• 締切済み

恵比寿駅付近でインスタント証明写真。

こんにちわ。 恵比寿駅付近で次の客がいなければ何回も撮り直しが出来るインスタント証明写真があるところご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 3回まで撮り直せるとかは、一般的かと思うのですが....。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

恵比寿像とトイレの間にある機械も撮りなおしができたと思いますが。

ebisu_nish
質問者

お礼

敏速なお返事ありがとうございます!!!

ebisu_nish
質問者

補足

見に行ってみたら、2度までみたいです。 同じ様に疑問に思っている方、いらっしゃいましたら ご参考までに。