• ベストアンサー

病気で太る女

半年に1回しか生理が来ず、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。 運動も食事制限もしてるのですが、太ってしまいます。 健康な時と比べると12キロ太りました。 20代前半です。 最近、自律神経も乱れてきました。。 定期的に生理を起こさせる薬、ピルなどを飲むしかないのでしょうか。 このままだと、子供が出来ないどころが、結婚も出来そうにありません。 太った女はいやですよね。。 少しでも知っている方、宜しくお願い致します。

noname#165354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になりそうな良さげな、ブログが見つかったのでぜひ見て下さい。 体験者で完治した方です。

参考URL:
http://ransou.ame-zaiku.com
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見します。